2017/05/27

ドチタチリズムを一方的に許可する派にオススメ!フィラデルフィアのクールオルタナバンドNightlandsの新MV"You're Silver"

Nightlands - "You're Silver"


bandcamp | twitter | instagram | facebook

私はフィラデルフィアのNightlandsの3枚目のアルバムであるナイト・アラウンド・ミーを感じることができます。デイブ・ハートリーの巧みな調子で現代音楽の中で最も美しく精巧なバーチャル・合唱団を披露します。彼の最初の2つのレコードがボーカルレイヤー実験であった場合、彼の3番目はHartleyの論文である:「ボーカルスタッキングを使って私の作詞を可能にし、シュラウドではなく、あいまいにすることに決めた。

彼は寒い倉庫の地下室にアルバムのほとんどを録音していました。倉庫にはThe Spaceと呼ばれていました。これは以前はHartleyが過去10年の中核メンバーであったThe War for Drugsでした。 「アルバムの音とそれが録音された雰囲気との間の不協和音はかなり印象的です」とHartley氏は言います。確かに音楽は、ロスト・コーストの微気象とビッグ・サーの月面から、北フィラデルフィアの工業化後の都市景観よりも地理的によりインスピレーションを受けているようです。おそらく、彼の定期的な西側の休暇や、中途半端なビーチボーイズのアルバムやデニス・ジョンソンの「Already Dead:California Gothic」との健康な執着は、彼が気づいた以上に彼に影響を与えていたのかもしれない。
クレジット
2017年5月5日にリリース
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...