2017/03/29

イギリスの未成年バンドKing Nun、ミドルテンポの触手と戦うHung AroundのMVを公開

私たちは、トラックのレコーディングに合った何かシュールな、何かが揺さぶられて暴力的なものを求めていました。 私たちは以前のシングルのためのビデオを持っていたので、私たちが演奏していたときに私たちに明確な身体的制約があることを望んでいました:小さな黄色の4つの部屋の形をした「チューリップ」。Youth Hymnsに行き、 彼らは同じようなテーマで大まかなアイデアを持っていました。今日は私たちが今日持っているビデオになりました:B映画 - 私たちはゆっくりと催眠術を受け、異国の触手で刺されたビデオを見ています。

King Nun - Hung Around


Spotify | facebook | twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...