2017/03/31

カリフォルニアのドリームR&BデュオGEMS、Every Full Moon EPを公開

誰かがかつて私に言ったことは、あなたが最後に関係を終わらせたとき、最初に恋人を見たとき、彼らが最初に魅了し、興味をそそられたことを思い出し、 すべてのあなたの持ち物が移動中のバンにあり、何年もかけて積み重なったすべての混乱と汚れがなくなった後に、あなたが残しているアパートを見ているようなものです。 私は甘い思い出が私の心に溢れてくるので、何度も縛られた結び目を切ることをためらった。 しかし結局私はそれらを自由にしなければならなかった。 「Peacefully」は、「Every Full Moon」シリーズの第4弾で、3月12日の満月にリリースされます。

GEMS - "Peacefully" (audio only)


Web | soundcloud | bandcamp | facebook | twitter | instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...