2017/03/13

TOPS - Petals (Official) ナイスポップですよ!カナダのポップバンドTOPSニューアルバムから先行試聴公開!

TOPS - Petals (Official)

「LAに住んでいたのは、あなたのバンドと一緒に住んでいて、ガレージで練習している十代の幻想を生きていた。 私たちがこれまでに音楽を作るために多くのスペースを持っていたのは初めてでした。 私は生きているLAの経験を、私が知っている音楽を真実であり、本当の気持ちを含んでいると感じるだけでなく、素晴らしい歌の録音、本当の意味で私にとって挑戦にしました」

facebook | Web | twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...