2017/04/05

オーストラリアのまじめシューゲイズバンドThe Oyster Murders、ギターポップな新曲Eliza Battle公開


The Oyster Murders - Eliza Battle


soundcloud | facebook | bandcamp

The Oyster Murdersは、2008年にオーストラリアのブリスベンで結成されたオーストラリアのオルタナティブ・ロックバンドです。創設メンバーでリードシンガー/ギタリストのグラント・レジェンに面しています。彼の妻Wendy Redgen(ボーカル/キー)、Shaun Edwards(ドラムス)、Chris McPherson(バス)と一緒に。

高密度のギターサウンド、そして90年代以降に生み出された強いメロディーなヴォーカルの影響を強く受けています。音楽はさまざまなジャンルにまたがっていますが、サウンドの甘い甘さを維持しています。

2012年の初めには、ARIAの賞を受賞したプロデューサーのLachlan 'Mago​​o' Gooldと一緒にエレクトーン・サンの野心的なロング・プレイヤー・ウィンターを丁寧に作り上げていました。アルバムのリリース時に、バンドはニューヨークシティでCMJ Music Marathonをプレイするための招待状を受け入れました。続いてバンドのLPは、シングル「It Might be Real」、「あなたの血の水」、そして「Sleeper's Heart」を特集した米国の100以上の大学のラジオ局で放送された。

米国ツアーの終わりに、グループは新素材の制作を開始し、すぐに2013年初めにスタジオに戻りました。その結果、EP Mourning Birdsバンドとなりました。今回のリリースでは、グループは既存のサウンドを基調とし、The Flaming LipsやMazzy Starの初期段階からGalaxie 500やDavid Bowieまで、バンドからインスピレーションを受けました。

2015年にバンドは再びマゴーとプロデューサーとしてスタジオに戻り、ソフォモアアルバムの制作を開始しました。最新のスタンドアローンのシングル「The you're wrong」は、歪んだポップメロディ、オーバードライブギター、アナログシンセの洗濯です。低音とハイファイの両方のテクニックを使用して録音され、ミックスされます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...